プロフィール

はじめまして!

ユウタです!

 

 

 

僕が受験生のとき

模試の数学2Bの点数は

4割でした。

 

当時は、

 

理系なのに

4割はやばくね?

 

と、周りの人たちに言われ

とても悔しい思いをしました。

 

しかし、

 

何をしたら点数が上がるのか

全くわからず

 

ただただ

受験に必要そうな公式を覚えては

問題を解いて、間違えて

 

やり直しも回答例を見て解き直す

この繰り返しでした。

 

 

ただこれでは

点数はもちろん上がりません。

 

https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/2d/2dd8d264dda3454cafccf0f76e07b87b_t.jpeg



しかし、

 

ある簡単なコツを教えてもらってから

僕の点数は急成長しました。

 

 

 

ここであなたが

あるコツを知れば、

 

あなたは数学を武器にして

来年のセンター試験

迎えられるでしょう

 

 

 

もし、あるコツを知らないで

センター試験を迎えたら

あなたが目指している点数には

届かないかもしれません。

 

いまが成績を伸ばす

最大のチャンスです!

 

f:id:yutaomura:20190419210948j:image

 

 

 

そのコツは

数学の勉強法やモチベーションの保ち方、

時間の使い方などでした。

 

初めは慣れないことで苦労もしましたが、

そのコツを教えてもらった通りに

毎日コツコツ続けていった結果、

 

次の模試では

初めて8割を取ることができました!

 

 

そのあとも続けていくと

継続的に8割を取り続けることが

できるようになり

 

そして

センター試験でも8割を取ることができました。

 

f:id:yutaomura:20190419211047j:image

 

この頃には完全に

数学は僕の得点源になっていました。

 

センター試験で8割を取れた時は

本当に嬉しかったことを

今でも覚えています。

 

 

 

 

さあいますぐ

 

センター試験数学2Bで8割取る!

と、口に出そう!

 

 

そしてこれから教えていく

コツをどんどん身につけて

センター試験では8割を取れるように

頑張っていこう!!